第一回TRPGナイト満員御礼ありがとうございました!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
5月11日(金)に当店では初めてのTRPGイベント!TRPGナイトが開催されました。

577384820.jpg
(想定を超える25名の参加が!!)

当初募集をかけていた時は13名の予約でしたので、当日キャンセルや当日参加も出て、
バランスよく15名くらいかなー、と思っていたのですが!!
当日参加頂ける方が非常に多く、なんと25名の大所帯!!

私がむりくりお客さんを入れてしまったので大分店内狭くなってしまいました。
また、GMさんに無理を言って参加枠を広げて頂きました。感謝!
ご参加頂いた皆様・・・すみませんでした・・・。

さて!(←無理やり話題を変えるw)

当日は、クトゥルフ、ガープス、アルシャード、ファミリーズ!の4本が繰り広げられました。
なんとファミリーズは作者の方にお越し頂けるという嬉しいサプライズ。
ファミリーズのGMをやられていた「たっちーさん」も驚いていらっしゃいました。

各テーブルとも大変盛り上がっておりましたねー。
お酒を片手に程よく上機嫌でTRPGをやるっていうのも乙なものですよね。

今回の良かった点を活かしつつ反省点を踏まえて第2回・・・やっちゃいますかね!?
ご意見、ご感想等あればTwitterなどでお知らせください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/236

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月14日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あっ!と驚く放送局:ミニ四CREW」に出演してきました!」です。

次のブログ記事は「ご報告遅くなりましたがCATAN段位戦結果報告!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ