2012年12月 三国志大戦忘年会

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
昨年中はばったばたで中々ご報告できず申し訳ございませんでした。
そうなんです。実は昨年12月に三国志大戦TCGの一年を締めくくるべく大忘年会を開催致しました!

(お酒を片手に大戦TCGプレイ中の図)

前半戦は多色限定大会!
2色以上のデッキで参戦を義務付けられた非常にシビアな大会。
しかしながら様々なデッキを試行錯誤して下さったプレイヤーの皆様が参戦。

R程昱を用いた反撃計略にて城を割っていくデッキや、魏・呉の剛弓夏侯淵。
その他にも色んなデッキで参戦くださった方がいらっしゃいました。

そして優勝は・・・。

DSC_0161.JPG
(表彰式で優勝者よりもガッツポーズが素敵な店長と優勝の紅君主)

紅君主でした!!
普段から多色デッキを使い慣れているということもあったようで貫録の優勝でした。

店長も色々考えてデッキを作って参戦したのですが・・・。
所詮付け焼刃なデッキでは勝てないというわけで悲しみの最下位。。。
お店からの商品として「伝国の玉璽」カードが送られました。
おめでとう!!紅君主!!

・・・

そしてその後は普通に三国志大戦TCGセガ公認大会を開催。
所謂通常のルールでの大会ですね。

この頃には飲み放題だったこともあってか、ぐでんぐでんになってしまう
某瓢騎将軍さんがいらっしゃったりで大混戦w

Oさんも参戦しての大バトルが繰り広げられました。

その結果優勝したのは・・・!?
なんと!!!!

DSC_0161.JPG
(表彰式で優勝者よりもガッツポーズが素敵な店長と優勝の紅君主 まさかの2回目)

紅君主でした!!
まさかの2連覇!!強い!!

その後のおたのしみ抽選会でも商品をゲットしており、この大会実質3連覇を決めておりました。
強い方は強いですなあ。とにかく紅君主がノリに乗っていた一日だったと思います。


というわけで今年は2013にもうなってしまいましたが。
今年も三国志大戦TCGを当店でも盛り上げていきたいと思います!!
是非皆様今年もナインティ三国志大戦TCG大会をよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/283

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年1月 9日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルドセプトマターリーグに参戦してきました!」です。

次のブログ記事は「お土産頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ