Ninety.2013春の運営方針について

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
本日は改めてにはなりますが4月期以降のNinety.の運営方針についてご報告です。

春です。

GameCafe&BarNinety.では2013春における目標ですが・・・。
「飲食店としてもっと魅力のある店舗づくり」「パーティや貸切で利用頂けるお店作り」
というところに定めました。

今一度このタイミングで飲食店であるという基本に立ち返り、これまで「遊」に偏っていた部分を、
少し是正していこうという流れを作っております。

ドリンク部門では手作りドリンクをスタートさせました。
3月よりソフトドリンクにて・・・

・手作り黒糖ジンジャーエール
・漬け込みレモネード
(いずれも580円)

をお出ししております。いずれも手作りという都合上限定数でのお出しとなっております。
保坂が丹精込めて手作りしておりますので是非ご賞味頂けたらと思います。

またフード部門も春の新メニューに向けて奮闘しております。

冬メニューでは人気の高かった「BLTサンド」を中心としたパン系のメニューに力をいれ、
「ナインティ 春のパンまつり」を開催する予定です。
井上が大のハンバーガー好きということも踏まえて究極のバーガーを作ると力を入れております。
郷家も何やら色々新しい素材を仕入れて料理を検討しているようなので楽しみです。


更に、パーティに対する施策として春の歓送迎会コース施策をスタートさせました。
週末のみではありますが、「飲み放題+お食事3品で3,000円」のコースを期間限定にて
3月よりスタートさせております。

こちらの施策ですが「要予約・4名様以上でのご利用に限る」とさせて頂いております。
是非複数人での飲み会などでの利用でご検討ください。

これに併せまして通常の4,500円の飲み放題コースプランも時間の延長を行っております。
通常3時間滞在2時間飲み放題なのですが、滞在4時間、飲み放題3時間まで4,500円にて
お受けしております。こちらはコース料理も6品とボリューム感もばっちりです。

「時間をもう少し短くてもいいから1品何かつけてほしい」などご相談は承れますので、
様々な形でのニーズにお応えしていきたいと考えておりますので随時ご相談ください。

2013春も色んな形で皆様に感動を提供していけたらと考えておりますので、
是非皆様ご来店の程よろしくお願い申し上げます。


さて。最後に。

先般Twitterにて発表させて頂きましたが、今月一杯にてオープンから店長を務めて参りました、
私、林ですが、店長職を辞することに致しました。
いくつかの理由はあるのですが、一番の理由としては新しい期に入り、
僕が別でやっている事業の方が少し忙しくなりそうだというのがあります。
実はこれまでもそういったタイミングはあったのですが、2013に入り、色んな切っ掛けが重なり、
かなり悩んだ末の結論です。

従いまして、GameCafe&BarNinety.については今後以下の3名に託す形になります。

お店においてはオープンから一緒にやってきている保坂、
また現在のナインティの味の要を担う郷家、
そして半年でかなり腕を伸ばしている若手の井上。

僕が信頼している3名です。
この3名がいれば現場は任せられるだろう。と確信しています。

今後、僕は一歩引いた立ち位置から彼らを応援する立場となり、彼らにお店を任せていきます。
そういう意味では彼らとのコミュニケーションが一段と重要なミッションになると考えております。
これまでと変わらない、またそれ以上のサービスが提供できるよう引き続き頑張っていきたいと
考えておりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

尚、お店の体制(誰がどういう役職に就くかなど)については追ってご案内させて頂きます。
僕の在任日数も少ないので早めにご案内できるように致しますのでもう少しだけお時間を下さい。

あ、誤解を受けやすいのでお店自体を辞めるわけではないですからね。
週に二日程度ふらふらと顔出しには来ます。顔出した際には優しくしてあげてください。

それでは店長在任もあと10日程。
引き続き頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/301

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年3月19日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【三国志大戦TCG】3月17日現在店長はやしのデッキレシピ。」です。

次のブログ記事は「ナインティ春のパンまつりスタートしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ