ナインティ春のパンまつりスタートしました!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
3月25日(月)からナインティ春のパンまつりがスタートしました。

ハンバーガーに掛けては誰にも負けないと豪語する井上が作る井上バーガーや、
郷家が丹精込めて開発したサンド系メニュー。
様々なパンメニューが勢ぞろいです。

どんな面々が揃っているのか・・・?
それはお店に来てのお楽しみです。

近々写真を撮ってUPしつつご紹介させて頂きたいと思いますので
楽しみにお待ちください!!

そしてよろしければお店に召し上がりにお越し頂けたら幸いです。

また、先日もご案内いたしましたがバーテン保坂のオリジナルドリンクが好評です。
明日からまた手仕込みの黒糖ジンジャーエールが出ます。
毎回手作りをしているので少しずつ味が変わるのが楽しいところの一つ。
今回のロットはかなり自信作のようですよ、楽しみです。

食事もドリンクも春はかなり充実してます。
是非遊びにお越しください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/302

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年3月27日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ninety.2013春の運営方針について」です。

次のブログ記事は「3月三国志大戦TCGセガ公認大会結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ