【Z/X】カフェ・日替わりランチ添付プロモカード遂に発表!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。

5月5日(日)、6日(月・祝)に開催される【Z/X】カフェですが、続々と情報が届いております。
本日は・・・皆様も気になっていることでしょう!
日替わりランチ添付のプロモカードが遂に発表となります。

改めて日替わりランチメニューの内容の確認も含め大発表しちゃいましょう!!
【Z/X】カフェのランチメニューはこれだっ!!!!


〇5月5日(日)
☆ランチメニュー+ブースター3パック+プロモカードで2,000円
・日替わりランチメニューから1種
・【Z/X】第4弾ブースターパック「黒騎神の強襲」3パック
・プロモーションカード

【日替わりランチメニュー(各限定20食)】
①家電戦士タンタル丼(スープ、ゼクスサラダ付)
ジューシーな鶏の竜田揚げに特製のタンタルソースがタップリかかった大満足の丼ぶりです!
スープ、サラダも付いて大満足の家電味に仕上げました!!

②樹海の乙女のグリーンカレー(ゼクスサラダ付)
緑の野菜をタップリ使った各種スパイスをふんだんに用いた手作りグリーンカレー。
腹ペコフィーユも大満足の本格派グリーンカレーに仕上がっています!!

【添付プロモカード】
P01-018 忍耐の錫杖 山茶花
p01_018.png



〇5月6日(月・祝)
☆ランチメニュー+ブースター3パック+プロモカードで2,000円
・日替わりランチメニューから1種
・【Z/X】第4弾ブースターパック「黒騎神の強襲」3パック
・プロモーションカード

【日替わりランチメニュー(各限定20食)】
①かぼちゃお化けのブラックパスタ(ゼクスサラダ・お菓子付)
暗黒の香り溢れるパスタにかぼちゃお化けのホワイトソースが掛かった変わりパスタ。
ミニケーキをもついて遊び心タップリ。「トリックオアトリート?」。

②坂本竜馬のかつおの叩き丼(ゼクス(味噌)汁付)
土佐の香り溢れるカツオの叩きが豪快に盛り付けられた丼ぶりだぜよ。
料理にも新しい風が吹き荒れるがね!!

【添付プロモカード】
P03-011 二十一対の剣シュヴァート
p03-011.jpg


それぞれの日程でいよいよ今週発売となるクイックスタートデッキ「黒焔の秘石」「瑠璃の樹海」に
そのまま即採用も検討できるバニラのプロモカードです!!

ゼクスをまだプレイされてない方もクイックスタートデッキと【Z/X】カフェランチを食べれば、
あっという間に実用デッキに・・・?

ちなみに体験会やブードラ大会、公認大会の予約も絶賛受付中です!

4月24日0:48現在で全ての大会にまだ空き席あります。
【Z/X】カフェはもちろん予約なしでもふらりと遊びに来てOKなんですが、
大会系に予約しておけば待ち時間なしで【Z/X】カフェを楽しめちゃいます!!
もしお時間のご都合あうようでしたら各種大会へのご参加もご検討くださいませ!!

引き続き、【Z/X】カフェ内での開催コンテンツの発表を随時行っていきます。
ご期待ください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/308

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年4月24日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月1日(水)三国志大戦TCGスペシャルイベント開催!」です。

次のブログ記事は「【Z/X】カフェ・SECRET企画遂に発表。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ