【Z/X】カフェ・SECRET企画遂に発表。

| トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。

いよいよもうすぐそこまで差し迫って参りました【Z/X】カフェですが・・・。
まだ発表されていない企画があります・・・。
本日はその企画を発表したいと思います!!

【Z/X】カフェ二日間に限り!GameCafe&BarNinety.に!!
なんと!!

「各務原あづみ」コスプレ店員が登場します!!

azumi.jpg

誰がやるのかって?

いや、実はとってもかわいい子をキャスティング・・うわなにをする・・
やめろ・・・ああああ。
お前は・・・!!!ぎゃああ!やめてえええええええ!!!

ごす、ばこっばたん。(オーナーが倒れた音)

・・・・。
ああ・・・。はい・・・。
わかりましたよ・・・。そうですよね。わかりました。(ぼろぼろになりながら)

気を取り直して。


というわけで。
各務原あづみコスプレはナインティの「ほっさん」こと「保坂いずみ」が担当します!

hosaka2.jpg  r600x600 (2).jpg
(①東京マラソンを完走した女子・保坂)(②おむすびをほうばる女子・保坂)

ブロッコリーさんからオフィシャルのコスチュームを借りての本気コスプレ!!
ナインティが本気を出しましたよ。

そういえば毎年GWといえば保坂いずみのコスプレ企画。
ということでこんなところに出張って参りましたねー。

本当はもっと・・・(ごすっ!←殴られる音)。
いや、まったくなんでもないです!

(一応)現役レースクイーン、イベントコンパニオンの保坂いずみの七変化!
記念撮影もOKにする予定ですので、是非皆様ナインティの各務原あづみに会いに来て下さい!

明日も【Z/X】カフェ新情報を投下する・・・予定!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/309

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年5月 2日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Z/X】カフェ・日替わりランチ添付プロモカード遂に発表!」です。

次のブログ記事は「【2013年5月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ