1月27日(火)もうすぐやってくる2月のお話

| トラックバック(0)
(・▽・)みなさん、こんばんは!

東京は新宿曙橋の
隠れ家系ゲームカフェ&ゲームバー「Ninety.」の
(90年代のナインティと読んでください。ニネティじゃないよ)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ホールスタッフの保坂です!
「ほっさん」と呼んでくださいね。

いつもは店長が業務日誌を更新してくれているのですが
今夜は火曜日、そう当店は定休日とさせていただいております。

ですので、毎週火曜日は店長に替わりまして
私ほっさんが
今後のイベントのお知らせや、
おすすめメニューのご紹介などを
お送りしたいと思います。

よろしくお付き合いくださいませ!


(・▽・)今週おすすめのお飲み物です(・▽・)
今週のおすすめのお飲み物は
「ジンジャーウォッカ」です!!
寒~いこの時期にうれしい
芯からポカポカ温まる「しょうが」を...
大胆にウォッカに漬け込みました。
(ぜひ店内にて瓶をご覧ください...めっちゃ入ってますから...)

ジンジャーエールと割って
(当店では甘口・辛口どちらもご用意しております!お好みでどうぞ。)
特別なモスコミュールとしていただくのがおすすめ。
トニックウォーターで割ってもおいしいですよ♡

漬けてから時間の経過によって、
どんどんと味が丸くなじんでくるのもポイントです。
ぜひお試しくださいませ!


(・▽・)イベントのお知らせです(・▽・)
2月はそもそも28日と、日数の少ない月ではあるのですが...
13日(金)「鉄騎ナイト」!!
14日(土)「音ゲーナイト」!!
28日(土)「プラモ部。」からの「NEOGEODAY」からの「深夜TRPG」と!!
週末には人気イベントを大量投入し、全力の布陣!!

TCGは三国志大戦の「覇業への道2015」店内予選がスタート!
(当店では7日(土)、21(土)に店内予選を実施します!)

毎週月曜日のポータブルゲームナイトも
「ゴッドイーター2 レイジバースト」の発売を控え、さらに盛り上がる予感?!
2月もナインティから目が離せませんよー!!

もちろん、お食事メニューも充実です。
13日(金)からは、毎年大好評の「静岡おでん」が
今年もナインティにやってきます!!
甘辛く煮つけた醤油味の具材に、だし粉をた~っぷりとかけて召し上がれ...♪
もちろん生BEERやハイボールなどのお酒との相性も最高◎

あ、バレンタインデーもありますね。
14日(土)は、飲食店の意地とプライドにかけて
乙女ゴコロと愛情に溢れた...
甘~いチョコスイーツの登場間違いなし♡

(注意:当店厨房担当の男性率は100%です)


それではまた!
素敵な火曜日の夜をお過ごしください...☆


追伸。
ほっさんは女性ですが料理があまり得意ではありません。

過去のバレンタインデーには数々の「手作り伝説」を
歴史に刻み付けてきてしまったので

今後は例年メリーチョコレートを配るマシーンと化そうと思います...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/408

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2015年1月27日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔界村のプリンプリン姫はグラマラス。」です。

次のブログ記事は「店内に飾られるソニックが棚橋にしか見えない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ