俺の典韋は斧をブーメランのように投げる。

| トラックバック(0)

PS2版「真三國無双」では典韋を使いまくりました。チャージ4技かっこいい。




本日は祝日営業ということで13時~営業!
穴場ですので日曜と祝日のお昼はオススメですよ!(昨日もいった気がします。)

今日はお昼から夕方まで貸切営業でございました。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。


先日お客様と当店オーナーの林と三人で漫画の話に。

ご存知の方も多いかと思いますが店内には漫画のコーナーもございます。
8割以上がオーナー林の趣味。残り2割を他スタッフで割り振り
おすすめを置かせていただいております。

私のオススメは・・・

皆川亮二先生

でございます。

実は世代というわけではなく、オンタイムで見ていたわけでも無いのですが
高校生のときにARMSに出会いまして、ドハマりしてしまいました。
迫力のあるアクションとなぜか厨二臭い精神描写たまりませんw
皆川フェード(人物の顔を透けさせて奥に情景を書くことで迫力のある演出に・・・)
を見るとぞくぞくしてしまいますw

ナインティ店内にはARMSのあとに書かれたD-LIVEという作品を置きました。
こちらは乗り物達人の少年が引き起こす、
痛快ドタバタアドベンチャーといったところでしょうか・・・(多分違うと思いますw)
ぜひ店内にてご興味ございましたら見ていただけると嬉しいです。

皆川好きな方・・・語りましょう。




本日はこれまでっ


ナインティ店長 井上



PSいつかは自分のツイッターアイコンを皆川フェードしたい。






今月のイベントスケジュールはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/395

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月12日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アサシンブレードは男のロマン。」です。

次のブログ記事は「三国志大戦TCGの一番好きなカードは魏の王異です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ