三国志大戦TCGの一番好きなカードは魏の王異です。

| トラックバック(0)

次点で麋夫人です。以上店長井上が選ぶ三大TCG好きな女性カードアワードでした。




というわけで本日は三国志大戦TCG公認大会が21時より開催されました。
もちろん私はお仕事がありますのでいつも参加できないのですが、
ラストオーダー後に残っていただいたお客様と一緒にプレイさせていただいております。

アーケードの三国志大戦が流行っていたころまだ高校生だった僕はお金がなく
ましてや高校生なのでそんなに時間も取れず・・・生殺し状態orz

それを開放してくれたのがこの三国志大戦TCGなのです。

アーケードの時のわくわく感やお気に入りのカードが活躍した時のドキドキ感は
アーケードに負けてないんじゃないかなぁと思っております。(店長の主観ですw)


というわけで今日は恥ずかしながら店長井上のデッキを公開!
ばばん!!

三国志デッキ.JPG






































最近の大会で猛威をふるった街亭デッキ・・・
ですが僕が好きだったのは徐晃をつかった「行け王平デッキ」だったのです。

足りないカード等いろいろあるのですが、意外とやれてますw
専心の呼吸がしっかりと強いです。

来週も21時よりやっております。
僕もこのデッキをもってお待ちしておりますので、
もし時間がありましたら大戦させてください!!

そして興味持った方はぜひ一度お声かけください!!




本日はこれまでっ


ナインティ店長  井上隆史

PS新弾予約受付中です。どうぞお早めに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/396

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月15日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の典韋は斧をブーメランのように投げる。」です。

次のブログ記事は「日本一ソフトウェアといったらプリニーっす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ