「異世界居酒屋"のぶ"お客様の集い」について、そのに

| トラックバック(0)
みなさんこんばんは!

東京のどこか(都営新宿線「曙橋」すぐ)にある
ゲームカフェ・バーナインティのホールスタッフをやっています...
あと、昼間はOLをやっています...
好きな果物はみかんとバナナの...(この情報必要?)
ほっさん(保坂いずみ)です。

去る9月21日(月・祝)に当店にて実施された
「異世界居酒屋"のぶ" お客様の集い(ファンミーティング)」について...
みなさまのご協力のおかげをもちまして、無事終了いたしました。

イベントにご参加いただきましたみな様
Twitterなどでご声援いただきましたみな様
本当にありがとうございました!!!


イベント当日、夜の「交流会」では
"のぶ"でもお馴染みの居酒屋メニューをご提供いたしました。
一部をご紹介いたします。

オトーシノエダマメ!
CIMG0422.JPG

どーん!若鶏の唐揚げ!
CIMG0425.JPG

忘れちゃいけない、ナポリタン!(もちろん厚切りベーコンで!)
CIMG0426.JPG

あと、
・出し巻き玉子
・アップルパイのバニラアイス添え が登場しました!
(ご覧いただける写真がなくて申し訳ありません!)

お飲み物では
さすがというのか
やっぱりというのか・・・
"トリアエズナマ"が大人気♡
あやうく仕入れた樽ふたつ(20リットル)
まるっと空くのではないかとヒヤヒヤしましたよ!(笑)

イベント中は居酒屋ならではの
ゆる~い時間が流れていましたよ。


穏やかな・・・

店内でコーラでイッキする若者達が目の端にうつったような気がするのですが・・・
まぁ、気のせいということにしておきましょう。(笑)


以上、お食事レポートでした!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/456

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2015年9月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「異世界居酒屋"のぶ"お客様の集い」について、そのいち」です。

次のブログ記事は「「異世界居酒屋"のぶ"お客様の集い」について、そのさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ